The Full Investment

The Full Investment

主に米国株投資で配当金生活を目指しています。

資産状況 2017年3月

2017年3月末時点での資産状況報告です。

 

保有銘柄一覧

 

f:id:tsubuinvestment:20170401165446p:plain

 

 

・銘柄別割合

 

f:id:tsubuinvestment:20170401170126p:plain

 

・セクター別割合

f:id:tsubuinvestment:20170401170735p:plain

 

 

リスク資産:¥33,059,354 

現金等:¥532,747

 

合計:¥33,592,101 (前月比:-0.55%)

 

 

今月は大幅な円高で、資産額が先月から20万円ほど減りました。

外国株に投資していると為替の変動をもろに受けますが、円高は買い増しのチャンスということで、前向きに捉えようと思います。

 

しかし最近はお金があまりないので、今月の売買は、決算で売上高をしくじって株価が下がったゼネラルミルズGIS)を少し買い増ししただけでした。

 

さて、4月以降の株価はどうなるのかなーと思い、いろいろ調べていたら、広瀬 隆雄氏が今年のNYダウの推移を予想していました。 

 

f:id:tsubuinvestment:20170401174356p:plain

マネックスオンデマンド/マネックス証券

 

 ( ゚д゚) 

 

今月から下り最速ジェットコースターのようです…

 

f:id:tsubuinvestment:20170401175400p:plain