The Full Investment

The Full Investment

主に米国株投資で配当金生活を目指しています。

mixiアカウントを消しました

先日、ふとmixiのアカウントを持っていることを思い出し、久々にアクセスしてみました。

 

謎テンションのゴミ文章日記が、恥ずかしげもなく全体公開されていました。

 

その1分後、アカウント削除を完了しました。

 

 以上

 

 

話はこれで終わりですが、使っていないSNSアカウントは、消すに越したことはないと思いました。

今のブログでは資産公開とかもしてますし、やっぱり身バレとか怖いです・・・

いや、私のちっぽけな資産など誰も興味ないか(´・ω・`)

 

さすがにこのブログからmixiアカウントにたどり着くのは至難の業だとは思いますが、念のためmixiアカウントは葬っておきました。

 

ちなみに、今は亡き私のmixiアカウントでは、さすがに本名は伏せてありましたが、個人を特定できるような情報が所狭しと散りばめられていました。

あんなものを全体公開で放置していたとか、ネットリテラシーもクソもありません。